酔っ払い運転で車をぶつけられた女性が激おこ → なんと裸足で車の窓をブチ破る

人は時と場合によってスイッチが入り、別人のごとく変貌してしまうことがある。一度頭に血が上ると、我を忘れて激おこ状態。手がつけられなくなることがあるが、今回お伝えする女性もまさにそんな1人だろう。

米ニュースサイト『7 NEWS』によると、問題の出来事が起きたのは米フロリダ州のマイアミビーチ。24歳のドワイト・シルヴェラという男性が酔っ払い運転で事故を起こしたところ、車をぶつけられて激おこ状態になった女性は彼の車の窓を蹴り始めた。

・激おこ女性が車の窓をキック!

ただ、並大抵の怒りではないのが今回の動画だ。一度キレた女性はよほど頭にきたのだろう。なんと裸足のまま事故を起こした車を蹴りつけ、ついには窓をブチ割ってしまったのである!

・事故現場は野次馬が集まりカオス状態に

Facebookに投稿された動画ではその様子を確認できるが、彼女の怒りはとにかく凄まじい。危険を顧みることなく、車の窓に向かって裸足を振り下ろし続ける姿は、もはや見ているこちらが怖くなるほどだ。

そして窓が割れた瞬間、周りに集まっていた野次馬から「オー・マイ・ガッ!」と声が上がって現場はカオス状態。その場にいた人が続けて車を殴るわ蹴るわで、一気に無法地帯と化してしまった。

・警察は野次馬による騒ぎも調査中

なお、事故を起こしたドワイトさんは車2台とぶつかり、飲酒運転の容疑で逮捕。警察は飲酒運転による事故だけでなく、現場に到着する前に起きた騒ぎについても捜査しているそうだ。

いくら車をぶつけられて腹が立ったからといって、相手の車の窓をブチ破るのはどうかと思う。もちろん飲酒運転は絶対に許せない行為だが、どうしようもない怒りを感じた時でも、グっと我慢して気持ちを落ち着けることが大切だろう。

参照元:Facebook @WSVN-TV7NEWS(英語)
執筆:Nekolas

2018-01-28 14:30:49 ロケットニュース24

その他新着ニュース

Moovor トレンドワード 最新動画